人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

EV 30W

30Wのことをカキコしちゃだめよ と書きながら、気になり某オークションをのぞいてみると
未使用の30Wが2本も出品されていました。
EV 30W_d0138082_20402646.jpg


あるところにはあるんですね。
76cmと比べると38cmなんてツイーターに見えるんだろうな

by okamoto-arch | 2009-07-18 20:42 | オーディオ&音楽 | Comments(9)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-07-19 01:02
30インチですかw(゚o゚)wワオ!!

想像つきません。
Commented by mambo at 2009-07-19 03:16 x
やたーーーー
ついにそこまで行ったすかーーー
おめでとうございます。

が、しかし
構造&コーンの材質からして音の質が全然違うんで うまくつないでね。
頑張ってえー フレーフレー!!
Commented by mambo at 2009-07-19 03:27 x
あ、すんません
てっきりこれが届いたんやと勘違い。
早ガッテンでごめんなさい
Commented by okamoto-arch at 2009-07-19 07:32
私も想像できません。
これを左右2発入れられている人がおいでますが、わが家のような安普請の木造住宅では、壁床天井が弱すぎるでしょうね。

それか、窓を開け放して聞ける環境なら・・・・
わが家がそうか

いけないいけない
変なことを考えては・・・

はやくオークションが終わることを祈ってます。
Commented by okamoto-arch at 2009-07-19 07:37
mamboさん
おはようです。

今でも、キャパを超えたユニットの数
その上30”なんてとんでもないですよ

滋賀のY氏に対抗するために30Wはいかがでしょうか
Commented by すえ at 2009-07-19 10:13 x
屋外シアターでバーベキューでレコードコンサートとか
いろいろ出来そうな環境ですよね。(笑)
Commented by トンビ at 2009-07-19 11:22 x
オークションで変えなくても、大丈夫ですよ、エレボイ30W 2ペアー
在庫ありますので、ご安心ください!! 写真ほしいようでしたら
お送りいたしますが、そこにはアンプもごろごろ転がっていますので
ご安心ください?????
Commented by mambo at 2009-07-19 12:51 x
岡本さん こんいちは
>滋賀のY氏に対抗するために30W
ないと思います。 
30W=大太鼓に細いバチを人間が叩く
2080*8=大太鼓にそれに合ったバチを巨人が叩く
と表現すべきでしょうか?
Commented by okamoto-arch at 2009-07-19 16:09
すえさん トンビさん
火に油を注ぐようなコメントありがとうございます。

mamboさんのコメントを見て、ようやく沈静化しました。
わが家では46cmが限界かな


<< EV 18BX      全員集合 >>