人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

アクセス10,000突破

アクセス10,000突破_d0138082_1237149.jpg22日午前6:50分現在アクセス数が10,000を越えておりました。
ブログ開設から半年、早いのか遅いのか・・・・・・そんな事は問題ではありません。
多くの方に(? アクセスしてくださっている人は数人かもしれませんが)感謝しております。
また、皆さんの、書込みをとても楽しみにしています。

ブログを通じて友達の輪が広がるように、今後もこのブログを続けて行きたいと思いますので、今まで同様、お暇な時にアクセスしてください。

by okamoto-arch | 2008-06-22 07:07 | いろいろ | Comments(10)
Commented by Kazz at 2008-06-22 08:32 x
おめでとうございます!
半年で10000人!1日平均55人以上のアクセスって事ですよね?
やっぱ凄いと思います。
これからも頑張って下さいね!

今日は 土砂降りの雨
相変わらずフォノ関係の不調で苦しんでおり
先程 初段管を交換致しました。
今までよりは マシになりましたが 未だ片方がチョイとノイジーです。
旧球の片方と新球の片方を組み合わせれば良くなりそうです。
それが済んだら 421Aを引っ張り出してみますので
もう暫く御待ち下さいな。んでば後程・・・
Commented by okamoto-arch at 2008-06-22 08:58
継続は力なり をモットーとしていますので、こつこつとやっていきたいと思いますので、これからもよろしく御願いします。

金沢も雨です。しかし、霧雨です。新緑に霧がかかり、見慣れた景色なのに、幻想的です。
やはり、自然って偉大ですね!

421Aの件よろしく御願いします。

またもやフォノイコの不調ですか。困りましたね。
ついに、フォノイコを自作する時が来たようですね。
これまた、大いに期待しております。

現在、下記のカートリッジとフォノイコを注目しております。
http://homepage1.nifty.com/lumierecamera/audio-top.html
超こだわりの品です。
日本にも凄い人がいるもんですね。




Commented by jbl375jp at 2008-06-22 12:06
祝10,000訪問者!

Commented by okamoto-arch at 2008-06-22 12:48
トー チェー
Commented by jbl375jp at 2008-06-22 13:09
アイヤ~、ネイ セッコン ゴントンワ メ ?
Commented by okamoto-arch at 2008-06-22 13:28
アイヤ~ 広東語で返事があるとは思わなかった!
化けの皮が剥がれてしまった (^_^;)
Commented by jbl375jp at 2008-06-22 17:02
確か1PCで何度アクセスしても1日1回としかカウントされないと聞きましたが・・
Commented by okamoto-arch at 2008-06-22 17:08
えっ そうなんですか。もしそうならば、毎日100人前後の方が当ブログへ立ち寄ってくださっているんですね。
嬉しいような、恐いような!
やっさんのブログへはもっと多くの方が立ち寄られているんでしょうね。
私は日に5回はお邪魔しています。)^o^(
でも、それも1回なんですか。
Commented by okamoto-arch at 2008-06-22 17:14
本当だ!下記に
「レポートの数値はページビューではなく、訪問者数です。
例えば1台のPCから1日10回アクセスをされても、
レポートにはトータル「1」アクセスとして表示されます。」
と書かれていますね!
http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4655519/

乱筆乱文意味不明無意味なブログですが、今後供よろしく

Commented by jbl375jp at 2008-06-22 18:05
Okamotoさん
始めた数ヶ月は訪問者「0」の毎日。自分で見ても訪問者にはなりませんし・・(笑)

一人、二人と訪問者がお見えになると、うれしかったですネ~
一日の訪問者が100人をコンスタントに超えだしたのは、ほんの最近です。
でも一回だけ一日の訪問者が300人を越えた日があった時は本当にびっくりしました(爆笑)

こちらこそ、今後ともよろしくです。


<< サウンドカード Audiowerk8      ウーハーの実験 その後 >>