人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

ようやく雪景色

ようやく雪景色_d0138082_2337236.jpg
ようやく、鞁筒が冬らしい景色になりました。でも、日中は気温が上がり、雪はかなり少なくなってしまいました。週半ばからまた、雪マークが出ておりますので、期待です。わが家は雪が積もった方が暖かいんです。
土曜日の午後から建築関係の研修会に出席、帰宅後直に地区の会合へ、帰ってからスキー板のチューンナップ。少々仕事をして就寝。
朝6:30起床。息子1と車で1時間弱のイオックス・アローザへスキーへ行ってまいりました。
ようやく雪景色_d0138082_23514895.jpg

スキーは10数年振りでしょうか。以前はシーズン45日ほどは滑っていたのですが・・・・・





心配しましたが、それなりに楽しくすべることが出来、一安心。来週も親子スキー遠足でこのゲレンデで滑る予定です。
ようやく雪景色_d0138082_23553665.jpg

息子1もスキー二日目としてはまあまあでしょうか。
超恐がりまので、上達には時間が掛かりそうです。





12時までスキーをして、午後からは新しいクライアントとの初めての打合わせ。
4時頃帰宅。その後、床下で地盤改良の作業。

既に、全身筋肉痛です。

色んな事があった週末でした。

by okamoto-arch | 2008-01-27 23:37 | 日常 | Comments(0)


<< オーディオルームの住人 その1      今日の1枚 BACK WITH... >>