人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2021年 09月 23日

訪問者合計1,000,000人到達 感謝・感謝!

このブログを始めたのは、2007年12月。
それから14年弱。
拙いブログですが、9時40分ごろ全期間訪問者数の合計がは100万人に到達しました。
皆様のおかげです。感謝感謝!
訪問者合計1,000,000人到達 感謝・感謝!_d0138082_14162959.jpg


100万人を前に9時23分ごろ、999999人のカウントにも、立ち合うことが出来ました。
訪問者合計1,000,000人到達 感謝・感謝!_d0138082_14243344.jpg
次はの目標、1,111,111目指して、マイペースでやっていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。



by okamoto-arch | 2021-09-23 14:27 | もろもろ | Comments(2)
Commented by 3kh22w at 2021-09-23 15:36
こんにちは。
100万人ですか凄いですね。
私はやっと10万人でした。(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by okamoto-arch at 2021-09-23 21:03
3kh22wさん
コメントありがとうございます。
いつも素敵な写真、楽しみにしています。

私のブログは、だらだら、たわいもない日常をつづっているだけで、恥ずかしい限りです。

でも、皆さんにアクセスしていただけることは、とてもうれしく思っています。

これからも、よろしくお願いします。



<< 朝日      十六夜 >>