人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 19日

冬支度 薪入れ

いやはや。最近の温かい事。
薪ストーブの出番がありませんが、温かいうちに冬に備えておきましょう。
冬支度 薪入れ_d0138082_23415153.jpg
リビングで使う薪の半分2月初旬までの薪を倉庫に入れ終わりました。(^_-)-☆
冬支度 薪入れ_d0138082_23433566.jpg
今年は、異常にカメムシが少なかったな。
この夏、蚊や蛾も少なかった。
その代わり、ムカデは多かったけど。(-_-;)

温かいのは、助かるけど夜だけもう少し冷え込むとうれしいな。
火遊びがしたいよ!


by okamoto-arch | 2020-11-19 23:47 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by aitoyuuki13 at 2020-11-20 12:21
大人の火遊び(>_<)

来週あたりから寒くなるようですね
Commented by okamoto-arch at 2020-11-20 23:31
今夜は少し気温が下がりましたが、でも、まだまだです。
もう、5度ほど下がると、薪ストーブの温かさが心地よいのですが、今日は暑くて不快でしょう。

太平洋側のように、日中暖かくて夜冷え込むってのが、理想です。

コメントありがとうございます。


<< ショットキーバリアダイオード      Lunch >>