人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

jazzな一日

jazzな一日_d0138082_4164550.jpg
昨晩から、たくさんの曲を聴いた。
iphoneで選曲してVoyageMPDで再生する。好きな曲だけをジャケット写真で確認しながら聞くことが出来る。
しかも、ソファーに寝そべりながら、最高の音質で。
ちょっと、今までとは違うリスニングスタイルである。

外は雪 でも、とっても楽しく有意義な一日だった。

by okamoto-arch | 2012-12-09 23:15 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by jbl375jp at 2012-12-10 10:39
進んでますね~、新しいオーディオのスタイルですね(笑)
Commented by okamoto-arch at 2012-12-10 14:06
やっさん スマホって本当に便利ですね。電話というより、電話が出来る小型パソコンと考えた方が良いと思います。
アナログとは違った音楽の楽しみ方を発見した思いがします。
CDPはアナログほど手間はかかりませんが、操作はやっぱりアナログと大差は無いと思います。
しかし、音楽再生専用小型PC(サーバー)とスマホで操作して、ナスに記憶された全音楽データを自由に操れる感覚は今までのものとは違って新鮮に感じます。


<< 今日の鞁筒      今朝の鞁筒 >>