人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

みぞれが

みぞれが_d0138082_8535742.jpg

 昨日、スノータイヤに交換したばかり
写真ではわかりづらいだろうが、先程から みぞれが
本格的な冬はもうしばらく先の事ですが、最低温度が4度になると寒いです。
ブルブル~

by okamoto-arch | 2010-12-09 09:07 | 鞁筒の自然 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2010-12-09 15:49
今日は当地も最低気温15℃と一気に20℃を切り、みんな「寒い~」
を連発してます(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-12-09 21:03
おお~、ついにやってきましたか。

日本海側は長く厳しい冬の始まりなんですね。。。
Commented by okamoto-arch at 2010-12-10 06:07
jbl375jpさん 
やはり、そちらは暖かいですね。
15°Cって、私には理想の気温です。
雪景色は大好きなんですが、最近寒さに弱くなってきました。
年齢と共に、新陳代謝が衰えてきたせいでしょうか。
Commented by okamoto-arch at 2010-12-10 06:17
aitoyuuki32さん 
日本海側の冬は鉛色の空。
日中でも暗く、憂鬱になります。

この季節は、オーディオルームにこもって
Jazzと読書とお酒と薪ストーブの炎を楽しみます。

雪が積もってしまえば、雪景色もたのしめるので
気分はスキー場

北陸では、冬場に楽しみがないと、落ち込むだろうな


<< クリスマスプレゼント      Ubuntu STUDIO >>