人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

暑中お見舞い

いやはや、金沢はめちゃくちゃ暑いです。
皆さんのところはどうですか。
本日の最高気温は35度のようです。

暑中お見舞い_d0138082_11594029.jpg

台風情報を見ようとウエザー・ニュースをみると
金沢に赤印
参ったな。

皆様も熱中症に気をつけて、元気で暑い夏を乗り切りましょう。

ちなみに、我が家はエアコン無し
オーディオルームは大きなエアコンが入っていますが・・・・・
そろそろ、昼休み
ご飯を食べたら、涼んできます。

by okamoto-arch | 2010-08-11 12:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-08-11 19:21
ここ4,5日は少し過ごしやすいですが、先週は朝から部屋の中は30度オーバーでした。
Commented by okamoto-arch at 2010-08-11 21:24
金沢は今がピークのようです。
台風4号が秋風を運んでくれないかな。
Commented by shn at 2010-08-11 21:26 x
Okamotoさん、こんばんは。
金沢は台風が日本海に入った関係で、フェーン現象で暑いでしょうね。その暑さの性かアナログ
熱がますますヒートアップしているようで。「病膏肓に入る」状態でうらやましい限りです(爆)

GEバリレラの名前は昔から知っていましたが、あんな構造になっているとは知りませんでした。
振動系の構造がクリスタルカートリッジみたいで懐かしいです。




Commented by okamoto-arch at 2010-08-12 00:19
shunさん コメントありがとうございます。
今日の金沢は湿気も高く、サウナに入っているようでした。

我が家は小高い山の上なので、下界ほどでは無いにしろ
結構暑かったです。

私のアナログ病は当面続くでしょう
まだまだ、方向を絞りきれておりません。

もうしばらく、お付き合いくださいませ。


<< ガラード401 2号機      GEバリレラ >>