人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

merry christmas

merry christmas_d0138082_20435684.jpg
メリークリスマスです。

by okamoto-arch | 2009-12-24 20:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-24 21:38
メリークリスマス。

とりあえずチキンは食べました(^_^)
Commented by okamoto-arch at 2009-12-25 02:09
 わが家は、なぜか手巻き寿司と生牡蛎それとケーキでした。
なぜ、手巻き寿司なんでしょうね。
 生牡蛎目茶美味かったです。冬牡蛎は小粒で味もあっさりしていて幾つでも食べられます。
薬味はKazzさんのお庭でとれたレモン。
目茶幸せなクリスマスイブでした。
Commented by Kazz at 2009-12-26 01:22 x
幸せなイブの脇役を飾らせて頂けた様で光栄です。
庭製のレモンは全くの無農薬・放任栽培ですので
丸ごと食べても安心ですが 田辺産の方は近所の農家から
購入した物ですので よく洗ってから召上って下さいませ。
Commented by okamoto-arch at 2009-12-26 01:48
Kazzさん レモンは連日大活躍。
本日は牡蛎の酒蒸しに使わせていただきました。

国産のレモンを食べた事のある人は少ないんじゃ無いかな。
私なんぞ、日本でレモンが栽培出来る事すら知りませんでした。

Kazz農園のレモン 小粒だけど、甘みのある酸っぱさです。


<< ガラード401のメンテ      癒しの音 >>