Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ

2010年 11月 18日 ( 1 )


2010年 11月 18日

地デジ

 我が家は今だに地デジに未対応
どうあがいても、来年7月には地上波のアナログ放送が、終了してしまいます。

 いつ頃が買い時なのか
同軸出力できるチューナーがあれば、今のままでもよいのだが
でも、テレビも古いし。
一番古いテレビは26年もの。そろそろビンテージの仲間入り

 先週、○○電気でテレビを見てきましたが、何を買ってよいのやら
シャープの亀山工場のものが、良いと、2年前は言われていたようですが

本当にそうなの

ネットで検索すると東芝の評価が高い

画面の大きさは46型か52型
故障が少なくて、奇麗な画面
外付けハードディスク対応には対応してほしいな
3Dは必要なのだろうか
ブルーレイはどうなんだろう

わからない事ばかり


ネットの口コミを読んだら、ますますわからなくなってきました。(-_-;)
[PR]

by okamoto-arch | 2010-11-18 08:48 | 日常 | Comments(8)