2009年 07月 18日

全員集合

d0138082_1973222.jpg

38 46全員集合

あれれ、もう一組 どこへいったかな・・・・・
出てこ~い!








d0138082_2353418.jpg

私は誰ここはどこ
[PR]

by okamoto-arch | 2009-07-18 19:08 | オーディオ&音楽 | Comments(8)
Commented by すえ at 2009-07-18 20:33 x
もう一組は箱に付いていませんか、じゃんじゃん集めましょう。。

Commented by okamoto-arch at 2009-07-18 20:47
すえさん なんでわかったの。
その箱の正体は・・・・・・・・
続きをクリックしてください。
Commented by iichi at 2009-07-18 20:54 x
ご無沙汰しております。
見てると、壮観ですー。
Commented by okamoto-arch at 2009-07-18 23:10
iichiさん こんにちは
iichiさんめざして、頑張っております。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-07-19 00:50
なにやらそのうち映画館になりそうですね~。どんどん逝っちゃってください(^_^)
Commented by okamoto-arch at 2009-07-19 07:28
映画館にするつもりはなかったのですが、現在、正面両側面にスピーカーをレイアウトしています。
リビングのAVアンプを持ちこんで映画でも見てみようかな
プロジェクターはあるので、あとは大型スクリーンがあれば

なんて書きましたが、AVはやんないだろうな

家族から、ブーイングが出てきたら考えることにします。
Commented by BB at 2009-07-19 10:22 x
おお!ガウスの、アレでないでしょうか?
こんなのがまだ見つかるんですね!
高かったのでは?
Commented by okamoto-arch at 2009-07-19 15:49
この写真を見て、正体がわかるなんて、さすがBBさん。
ホーンの形状に特徴がありますが、あまり、ネット上にも
登場してません。

お値段 
えへへ
秘密です!


<< EV 30W      大きな荷物 >>