Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

突然ですが

d0138082_437562.jpg
わが家に巨大な段ボール箱が。

写真に写っている段ボール箱と同じものがもう一組み


ちょいと忙しいので、中をお見せ出来るのは週末かな


御昼休みに荷解き完了







夕食後、仮眠を兼ねて初音出し完了
新たなブツの写真をUPします。
わかるかな


d0138082_23451166.jpg
d0138082_23464380.jpg

d0138082_2347334.jpg


わかるだろうな
[PR]

by okamoto-arch | 2009-06-24 04:42 | オーディオ&音楽 | Comments(9)
Commented by Kazz at 2009-06-24 07:37 x
どひゃぁ~届きましたね!ウーハーのホーンと相まって
あの広いお部屋が狭く見えます。
う~む…忙しいんですか…早く感想を聞きたいのにぃ~

此方は 連日良い波で色々な事が滞ってます。
スンマセンです。
Commented by okamoto-arch at 2009-06-24 08:25
我慢しきれず、片チャンネルだけ梱包を解きました。
ほとんど傷の無い上物。


本当に安い買い物をしました。

さて、音の方はどうかな



Commented by jbl375jp at 2009-06-24 19:19
う~ん、気になって寝れないかも・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2009-06-24 22:57
ほんとに何だか気になる~。大物のようですね。
Commented by okamoto-arch at 2009-06-24 23:25
やっさん aitoyuuki32さん
いつもありがとうございます。
今まで、仮眠を兼ねて小音量で新たなブツを聞いていました。

大物かどうか

素性をばらしてしまおうかどうしようかな
このような事は滅多にないことだし



写真を追加することにします

ではでは、追加写真をお楽しみに




Commented by トンビ at 2009-06-25 14:20 x
ホーンの中など埃ひとつない状態ですね、
フロントホーンに使うちょうど良い板が見つかりました
ご存知と思いますが、カーブ合板、12mmに板でもやわらかく
曲がるんですね、あれをホーンにしたら曲線のホーンが作れると
思います。 一般のとちがい少しやわらかいようなので、ウレタンニス
等で表面塗装で・・・・
Commented by okamoto-arch at 2009-06-26 14:59
トンビさん 
ホーンの中には塵一つないのですが・・・・・・・・

カーブ合板って、はじめて聞きました。
こんど教えてください
Commented by flashdaiyouryou at 2009-06-26 17:58
こんにちは。
大きそうですね。
モノはなんだろな~。
気になります。
Commented by okamoto-arch at 2009-06-26 19:23
flashdaiyouryouさん こんにちは

出し惜しみしているつもりは無いのですが、ちょっとUPする時間がとれないので
ついでと言っては何ですが、少々時間を頂きながら、インプレを書いて行きたいと思います。

ウーハーは初体験の46cmです。

でも、結構鳴らしやすいです。
さほど重くないようです。

さて、正体がわかったかな


<< 巨大ボール箱のインプレ      トークショー >>