2009年 04月 24日

電源BOX

d0138082_14323983.jpg
 先日のoff会の時に、Linfof工房に御願いしてあった電源BOX2個を持ってきていただいた。
トップはウーオールナットかな。台座はカリンかな 欅かな。
Linfof工房さん、仕様を教えてください。

コンセントは自由に選べますが、以前から松下のホスピタルグレードを使っているので、
今回も同じものを
他のコンセントも試しましたが、価格と品質から松下にしました。
MC2500だけが、ハッペルかな

音の変化?
あったようなないような。
最近の太いケーブルを使った時の安定度は格段に向上
いつもながらの仕上りの良さに大満足。

コンセントが余ってきたので、もう2つは作って欲しいな!
[PR]

by okamoto-arch | 2009-04-24 14:31 | オーディオ&音楽 | Comments(6)
Commented by linfof工房 at 2009-04-24 17:52 x
まいどどうも。
仕様ですが、台座は一台はカリン、もう一台はイエローカリンと呼ばれています。
蓋は、ローズウッドになります。
Commented by jbl375jp at 2009-04-24 18:40
こんばんは。
カッコいい電源BOXですね~
Commented by okamoto-arch at 2009-04-24 18:50
Linfof工房さん ありがとうございました。
写真の方がイエローカリンでしょうか。
もともと、白のコンセントが付いていた方です。
Commented by okamoto-arch at 2009-04-24 18:55
やっさん こんいちは
いつもありがとうございます。

なかなか、かっこいいでしょ!
私も気に入ってます。

やっさんのいかがですか。
Commented by すえ at 2009-04-25 07:25 x
存在感がありますね、私のと同じのかな。
Commented by okamoto-arch at 2009-04-26 02:18
2つの電源BOXのうち、一つは入力系に使いましたが、DACの裏なので、殆ど見えません。
見えるように設置しようかな。そうすると、電源ケーブルだらけになってしまうしな。
見せたいけど、見せられない
悩ましいです。


<< 頂き物      すえさんのフォノイコ >>