2009年 04月 21日

あれが 到着

はや!もうレイのあれが届きました)^o^(

 酔っぱらっていても忘れませんでしたね!

今夜じっくり試聴します。
試聴結果は後程。
[PR]

by okamoto-arch | 2009-04-21 15:03 | オーディオ&音楽 | Comments(6)
Commented by トンビ at 2009-04-21 17:52 x
また聞きに行きます、帰りは、到着品を・・・・・

この間はご苦労様でした。いろいろ楽しく
今度は2人で名古屋へ遠征、お供いたします
ので声をかけてください、
Commented by linfof工房 at 2009-04-21 20:08 x
okamoto さま
その節は大変お世話になりありがとうございました。
試聴に関しては、長く聞いているとどんどん音の印象が薄れてきますので、一聴しただけで失礼させていただきましたが、しっかり印象には残しておりますので、次回またどのように変わるのか楽しみにさせていただきます。
例のアレは、やはり忘れそうでしたので帰ってすぐに組み上げ、翌日には発送させていただきました。酔っぱらいが組み上げたので、配線など違っていたらごめんなさい(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-04-21 23:29
はやっ、もうレイのあれが届いたのですか!
Commented by okamoto-arch at 2009-04-22 01:32
トンビさん 先日はご苦労様でした。
BBQでは、サポートいただきありがとうございました。
トンビさんのアンプ大変好評でしたね。でも、写真を撮り忘れてアップ出来ませんでした。
今度伺った時にパッチリさせてください。

レイのあれが届きました。
今からエージングを兼ねて聴いてきます。
また、聞きに来てください。
Commented by okamoto-arch at 2009-04-22 01:36
Linfof工房様 
レイのあれが、新に組み上げたモノなんですか。
どおりで、あれが見つからないわけだ。
という事は、今からエージングしなくてはいけないんですね。
エージングによる音の変化も楽しみたいと思います。
Commented by okamoto-arch at 2009-04-22 12:22
aitoyuuki32さん そうなんですよ
もしかして、師匠は神の手を持っているのかも


<< 例のあれ      off会20090419 >>