人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

気分転換

何かと忙しく、ブログ更新のネタ切れ状態なので、気分転換に画面デザインを変更しました。(期間限定の予定)
昨日も鞁筒は小雪が舞いましたが、春がそこまでやってきています。

by okamoto-arch | 2009-03-04 04:04 | いろいろ | Comments(5)
Commented by jbl375jp at 2009-03-04 04:16
間違ったかと思い、慌てて出て行こうとしました(爆笑)

桃色とはokamotoさんのイメージと相当違うデザインですネ~(笑)
Commented by okamoto-arch at 2009-03-04 05:28
やっさん ちょっとしたいたずらです。 )^o^(
これからもよろしく!
Commented by aitoyuuki32 at 2009-03-04 23:38
桜のイメージですね~、春っぽくていいわ~。
Commented by iichi at 2009-03-05 00:44 x
なんか、品格が出てきましたね。
オーディオというより、茶道みたいな感じです。
Commented by okamoto-arch at 2009-03-05 04:34
aitoyuuki32さん iichiさん
そちらは、もう暖かいのでしょうね。
金沢も今日あたりから、暖かくなって行くようです。
しかし、最高気温最低気温ともに、そちらよりも2・3°低いです。
この2・3°がこの時期結構重要。
早く、最低気温が10°以上にならないかな。


<< 贈り物      グルちゃんのお供 >>