Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

CDスタンド

d0138082_22383895.jpg
 Linfof工房さんからCDスタンドが届きました。
いつもながらの良い仕事を低価格で提供していただき感謝です。
材種はウォールナットだそうです。

CDスタンドは2つ目です。前バージョンとは足の構造に違いがあります。
d0138082_22422592.jpg
どちらか一方をLPスタンドに使う予定です。
又一つ、自慢アイテムが増えました。

Linfof工房さんありがとうございました。
[PR]

by okamoto-arch | 2009-01-10 22:45 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by iichi at 2009-01-11 01:13 x
良い感じですね。
数年前、壁掛け用のLPジャケト受けを、依頼したんですが、、、。
Commented by okamoto-arch at 2009-01-11 01:41
iichi さん こんばんは 
ようやく金沢も冬らしくなってきました。

師匠 ボケが始まったかな。しつこく言わないと
私も以前オーディオボードをお願いしましたが、忘れられていました。
今は別のものを代用して結構いい感じなので、良しとしています。

私もLP用のスタンドが欲しいと思っています。
プレーヤーが2台あるので、ジャケットは最低2枚乗せられるように
したいと思っています。
LPの場合は壁掛けの方が一般的ですね。
わが家はプレーヤーの後ろに空間が有るのでスタンドの方が良いかな。
Commented by linfof工房 at 2009-01-12 13:56 x
>ボケが始まったかな。しつこく言わないと
おほめいただきありがとうございます(^^♪
今に始まった事ではないので、笑ってごまかさせていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
Commented by okamoto-arch at 2009-01-13 00:23
あちゃー 目に留まりましたか。 (^_^;)ペコリン
今日の金沢は寒かったです。オーディオルームの扉が雪で
なかなか開かなかったです。
そちらは、暖かでしょうか


<< 初スキー      今朝の鞁筒 >>