人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

今朝の鞁筒


今朝の鞁筒_d0138082_1046726.jpg
今朝の鞁筒は幻想的な景色でした。
山間の霧が雲海のようでした。
昨晩は雨が降り少しだけ冷え込みましたが、
朝から太陽が昇り、気温がどんどん上昇。

この天気いつまでもつのかな

by okamoto-arch | 2008-11-25 10:44 | 鞁筒の自然 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2008-11-25 12:42
おお~、これは素晴らしい写真じゃないですか。

バックの山なりと民家の位置関係も良いですね。
Commented by すえ at 2008-11-25 13:14 x
岡本さん、かっこいい写真ですね、四季でお願いします。
Commented by okamoto-arch at 2008-11-25 13:45
aitoyuuki32さま
お褒めもお言葉を頂き、嬉しいです。
毎日、aitoyuuki32さんのブログを見ていると
少し写真の腕が上がったのかも。
まあ、腕とと言うより本当に美しい景色のおかげです。
Commented by okamoto-arch at 2008-11-25 13:47
すえさん 鞁筒は晩秋から初春が美しいです。
>四季でお願いします。
頑張ってみます。
Commented by slowhand at 2008-11-25 18:22 x
素晴らしい写真ですね、自分の「美的センスの無さ」を
思い知らされます。
Commented by okamoto-arch at 2008-11-25 21:44
slowhand さん あまり褒めないでください。

今後、写真をアップ出来なくなってしまうではないですか

単に景色が良かっただけです。偶然の産物です。



<< 床下の防湿シート敷き その2      床下の防湿シート敷き >>