Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

ミッドバスのアンプ

ミッドバスのアンプ第2弾

d0138082_5434418.jpg

お隣さんからお借りしたアムクロンのD-45をミッドバスに使って再生。
前日の夜中の微音試聴では、なかなか良かったので、大いに期待。
果たして爆音では
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

スピード感が合ません。なんとなくもたついてしまいます。
もう少し、調整が必要なのかも
 
 
今日は来客があるので、一旦もとに戻すことにしましょう。

 
[PR]

by okamoto-arch | 2008-10-13 05:43 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by トンビ at 2008-10-13 06:55 x
ウーハーとミッドでは同じ位のコイル、マグネット・・・ミッド用のもう一台も2500が要るのではないでしょうか?  昨夜、行こうとしたのですが!娘に風をうつされたようで、悪寒が大事おとり、早めに薬を飲み就寝いたしました。
Commented by okamoto-arch at 2008-10-13 09:07
>ミッド用のもう一台も2500が要るのではないでしょうか
わかっちゃいるのですが・・・・・・ふところが、寂しい!

お体を大切に。
右チャンネルのウーハーに異状が・・・・・
向きを変えたいのですが、
鬼目ナットが空回りして、ウーハーが外せません。

ガク


<< 床下のプチ改修      金時草祭り >>