人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

アクセス数20,000突破

当ブログへ遊びに来てくださる皆様、いつの間にかアクセス数が20,000を突破しておりました。

アクセス数20,000突破_d0138082_164719.jpg

昨年12月の終わりに、ブログを開設して以来、多くの方にお出でいただき感謝しております。

今後も焦らず、きばりすぎないようにしながら、長く続けて行きたいと思いますので、
今後供よろしく御願いします。


JIA写真展2008~残したいもの もよろしく

by okamoto-arch | 2008-10-05 08:18 | いろいろ | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2008-10-05 12:22
Okamotoさん、20,000アクセス突破、おめでとうございます!
これからも楽しく拝見させてください。
Commented by flashdaiyouryou at 2008-10-05 15:16
開設から1年経たずに2万アクセス突破とは、凄いです。
Commented by okamoto-arch at 2008-10-05 18:50
やっさん お祝の言葉と頂き、ありがとうございました。

これからも、迷走を楽しみたいと思っています。
やっさんもミッドバスいかがですか。25cm位のフロントロードミッドバス
これしかないでしょ
Commented by okamoto-arch at 2008-10-05 18:55
FDさん こんにちは。
ブログの先輩から、お祝の言葉を頂けると大変うれしいです。
焦らず、ぼちぼちやっていきたいと思います。
これからも、遊びに来てください
Commented by tatakibori at 2008-10-05 21:15
岡本さん
写真を送りました。写真はイマイチですが素晴らしい駅舎です。
2万アクセスおめでとうございます。
たいへんなハイペースだと思いますよ。
Commented by okamoto-arch at 2008-10-06 04:19
tatakiboriさんのブログに掲載されています、田園風景なども
私にとっては残したい風景です。
人の手で整備された自然。
空気中のCO2を個体化するには、植物の力を借りなければいけません。
私の住んでいる里山は荒れ放題です。
15年以上たった木は、CO2を個体化するよりもCO2を出す方が多くなります。
なので、適度に木を伐採し、それらを固体化したまま使かわれることが
理想です。

tatakiboriさんの作品なども環境に寄与しているといってよいのでは
ないでしょうか。

Commented by aitoyuuki32 at 2008-10-07 22:19
okamotoさん、おめでとうございます。

ぼちぼち、じっくり長くやっていきましょう、リンクいただきました。
Commented by okamoto-arch at 2008-10-08 16:03
そうですね。ぼちぼち行きたいんですが。

ついつい色々やってしまいます。
多分、この性格は直らないでしょうね。


<< トンビさんのNewシステム その後      ツイーターの調整 >>