2008年 09月 21日

月刊 金澤

d0138082_10485759.jpg

月刊金澤(10月号)10周年企画「金沢でJazzを聴く」に友人のO氏と一緒に登場です。
行きつけのJazz Barぼくねんの常連とい設定です。

1時間以上の取材に加えて、電話取材も有ったのに、これだけ

来月も登場予定です。
[PR]

by okamoto-arch | 2008-09-21 10:54 | オーディオ&音楽 | Comments(11)
Commented by jbl375jp at 2008-09-21 14:44
こんにちは。
雑誌に登場とは・・凄いですネ~
左のページ、手前の方ですかね?・・・
Commented by jbl375jp at 2008-09-21 14:45
右ページの方かな?・・・

Commented by okamoto-arch at 2008-09-21 16:09
左の手前 ソーセージ上のハゲ親父です。
Commented by Kazz at 2008-09-21 16:25 x
わ~懐かしい!また行きたい!ぼくねん・・・
ワタクシ このカウンターで大好きなギネスを溢しました。
一生悔いが残ります。
Commented by jbl375jp at 2008-09-21 16:52
Okamotoさん、やはり、そうでしたか。
大体想像に近かかったデスね(笑)

でも、こういう行きつけの店があるって、羨ましいですネ・・・
Commented by abe at 2008-09-21 17:41 x
ご無沙汰しています。雑誌の取材いいですね~!!
「ぼくねん」自分が想像していたのと雰囲気が違いました(^^)
金沢に行ったら是非寄らせてもらいます。
Commented by okamoto-arch at 2008-09-21 17:52
kazzさん 又行きましょうね!
今度は毛穴からお酒が出るまで飲みましょう
Commented by okamoto-arch at 2008-09-21 17:55
やっさん わが家は山の上。そうそう飲みに出れないので常連とは言えないかな。
マスターとは長い付き合いなので、友情出演です。

冬の金沢はいいですよ!
うまいもんがいっぱいです!
是非、おいでください
Commented by okamoto-arch at 2008-09-21 17:57
abeさん ご無沙汰です。

ぼくねんへ寄る前にわが家へ来てください。
絶対ですよ!

abeさんから譲って頂いたGAUSS聞いてください。
Commented by 穆然 at 2008-09-23 11:47 x
先日はありがとうございました。あんなに長い取材だったのに、本当にこれだけって感じですが、謝謝。
ところで、BOWMOREの樽を下げてから、の音、聴いてもらったっけ?
当にかさぶたが取れた感じです。ルミエールも調子が上がってきました。
何時、崩れるか分かりませんが・・・怖い。
ココにおいでの皆様も、金沢においで際は是非、鞁筒町の帰りに、穆然にもお寄り下さい。
Commented by okamoto-arch at 2008-09-23 12:28
穆然さん おいでやす。
いつの間にブログ開設したの 更新するのであれば、お邪魔しますが
どうなの・・・・

BOWMOREの樽を下げてから行ってますよ。
14日、飲み会の後に
大人数で行ったので、奥の席でしたが、帰り際に聞かせて頂きました。
穆然さんが、いなかったせいか、つやつやのりのりで、とても良い音でした。
次回は、ルミちゃんを今度じっくり聞かせてもらいます。




<< 3種類のAET電源ケーブル      電源ケーブル 聴き比べ >>