2008年 08月 16日

久しぶりのPCオーディオ

明日、17日愛知と富山それと金沢のオーディオ仲間が集まり、わいわいがやがややることになっております。

そのため、オーディオのセッティングを行ないました。
d0138082_9291093.jpg

今回のoff会の目玉はPCオーディオとLinfof工房の新しいスピーカーです。
PCは2・3台、DACも3台参加予定です。

今回メインPCはキューブ型外部電源PCです。バッタ君も別電源で出場しようかな
後はお客さん持参のPCです。
d0138082_9441226.jpg

ここだけの話しですが、別電源は良いですよ。
特設テーブルの上に置かれているPC 上がばらばらにされたバッタ君です。
モニターとの間に外部電源を置いています。
バッタ君のしたのキューブ型PCの外部電源は床に置かれている黒い箱です。
これは立派な電源です。

皆さんの反応が楽しみです。
[PR]

by okamoto-arch | 2008-08-16 09:41 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by Kazz at 2008-08-17 12:18 x
今頃みなさんおそろいでBBQしてるんだろ~な~
イイナイイナ・・・

ワタクシは昨日で四捨五入すると50歳になっちゃいました。
んでも中身は小僧・・・大人の自覚が無いまま
老年への階段を登っている罪深さを神は許してくれるのだろか?
Commented by okamoto-arch at 2008-08-18 17:37
kazzさん お誕生日おめでとう御座います。
四捨五入50才ですか。でもkazzさんの体は20代です。
いつまでも、元気でサーフィンとテニスを楽しんでください。
そして、良いアンプを作ってください

とにかく楽しい人生を送りましょうね!


<< off会0817      DL-103LCⅡ >>