2008年 03月 27日

PCオーディオ

d0138082_23342220.jpg
 あまり使わないWindowsのノートパソコンを使って、PCオーディオのまねごとをしました。
イヤホン用の端子から昨日購入した、3.5mmからRCAへの変換コネクターを使って、デジアンに入力しています。
 始めは、ほどほどよいが程度でしたが、友人の情報などを参考に設定を詰めていくと、かなりの音になって来ました。
それと、なんといってもケーブルです。ブルーのケーブルSILTECHとの相性が良いです。
[PR]

by okamoto-arch | 2008-03-27 23:47 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by john at 2008-03-31 07:36 x
こんにちは、だいぶ春らしくなってきましたね。

僕の組み立てたデジアン、いつもご愛用ありがとうございます。
 こうして重ねて見るとぴったりかわいらしいですね。
Commented by okamoto-arch at 2008-04-01 00:24
 ジョン君 おいでやす。今日の金沢は寒かったです。冬に逆戻りです。
最近、仕事中はデジアンが活躍しています。ようやくデジアンを使いこなせるようになって来たような気がします。
 最近はPCオーディオにはまっています。
結構いけますよ。


<< PCオーディオ その2      パーツ屋さん >>