人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

春_d0138082_140551.jpg
 お昼休みに、春を捜しながら散歩をしました。お目当てのふきのとうを見つけ、両手いっぱいのふきのとうを持ち帰りました。今晩の夕食に1品加えてもらいます。残りは蕗味噌にします。蕗味噌は家族全員大好きです。これからしばらくは、週に一度、ふきのとうが食べられます。)^o^(

by okamoto-arch | 2008-03-03 14:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by linfof工房 at 2008-03-03 21:13 x
今行くとふきのとうが食えるんですか♪
行こうかな・・・・・・爆
Commented by okamoto-arch at 2008-03-03 21:28
ふきのとうは3月いっぱいは、食べられます。4月に入ると肉厚の自家製椎茸。GW前後はたらのめと山うど。ワラビともその頃が旬。
今ならLinfof工房さんをうならせる高音をお聞かせ出来ますよ。エヘン!


<< 仕事場のシステム      3Wayマルチ >>