人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

Record Jacket Art 展 〜レコードがくれた時間・伝説〜

Record Jacket Art 展 〜レコードがくれた時間・伝説〜_d0138082_15114879.jpg
 Sさん宅からの帰りに、金沢市民芸術村ミュージック工房で開催されているRecord Jacket Art 展へちょっとだけ行ってまいりました。目的はアバンギャルドのトリオを聞くためです。
バスホーンがあるアバンギャルドはメチャンコカッコイイです。久しぶりに聞くトリオはやはりよい音ですね。abcの飴谷さん、そしてイベントの司会をしていた中居さんご苦労様でした。

会場へ行った時に、自分のお葬式は、お花の代わりに、好きなアルバムを飾り、自分のシステムを棺の横に置いて、皆さんと最後の別れをしたいと思いました。なぜかな。先が長くないのかな。取りあえず、遺言としておきましょう。

by okamoto-arch | 2008-02-10 15:12 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< 電源ケーブル      Sさん宅訪問 >>