2008年 02月 08日

今日の1枚 Tangos Among Friends

d0138082_4413320.jpg
d0138082_4414813.jpg

最近、ある物を交換した事によって、全体のまとまりが良くなった。音のバランス・立ち上がりもそろって、とても良い塩梅なのである。あるものって・・・・訳あって内緒です。
このような状態で、聴いていて楽しいのが、今日紹介するアルバムTangos Among Friendsである。タイトルでわかる通り、このアルバムは私のコレクションでは数少ないタンゴでる。このアルバムは、たまたま入ったオーディオショップで試聴用に流れていた物で、録音の良さに感動して、購入したアルバムである。ピアノ・バンドネオン・コントラバスの構成で、私が大好きなピアソラAn 57 Minutos con la Realidad(57分間の現実)と甲乙つけがたい名演です。録音は今回のTangos Among Friendsの方がよいと思います。

今まで、タンゴに興味の無い方も、聴いてみてください。きっと気に入って頂けると思います。
[PR]

by okamoto-arch | 2008-02-08 23:24 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< 想いでのマイルスCDコンサート      雪の花 >>