人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 17日

今朝の鞁筒 20190217

今朝の鞁筒 20190217_d0138082_08274145.jpg
今朝はうっすら雪化粧。
モノトーンの世界。



今朝の鞁筒 20190217_d0138082_08274422.jpg
今年は、暖冬だけれど、例年とあまり変わらない薪の消費量。
大変だけれど、薪ストーブの暖かさは、体の芯まで達し心地よいので、やめられない。
いつまで、続けられるであろうか?

なんてことは考えずに、薪集めを楽しもう‼



by okamoto-arch | 2019-02-17 08:32 | 鞁筒の自然 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki13 at 2019-02-17 19:51
思った以上に雪少ないですね^^


蒔のよさ、赤外線を出す昔のガスストーブに通ずるものかな
Commented by okamoto-arch at 2019-02-18 10:58
そうでしょう。
雪が少なくて、ちょっとがっかり。
でも、雪かきしなくてもよいので、らくちんです。

ガスストーブは未体験ですが、遠赤外線で体の芯まで暖かくなる仕組みは同じだと思います。
Commented by のだっち at 2019-02-21 09:42 x
ご無沙汰しています。
本当に今年は暖かくて雪も少ない年ですよね。。。こんなのは初めてじゃないかと感じています。

暖かい季節になったらいよいよ暫く滞ってた生録音会への参加も再開したいと考えてますので、またソースが集まってきたら持って伺いますね!
Commented by okamoto-arch at 2019-02-21 11:49
のだっちさん ご無沙汰してます。
今年は、本当に楽ちんですね。
我が家のシステムは、ブログには書くほどではありませんが、地味に進化しています。


<< メダカ      薪割 2019 Spring >>