Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 06日

パンク

d0138082_17582685.jpg
出かけようとしたら、愛車のタイヤがぺちゃんこ。
朝、車に乗った妻が言うには、問題なかったと言うけど・・・・・

今までも、何度かパンクしたことがあるけど、こんなにぺちゃんこになったのは始めてです。

スペアータイヤに交換しようとハッチバックを開けたけど、タイヤが見当たりません。
あれれ。

取説を見ると、ハッチバックの床下収納にあるフックを廻すと、車体底に格納されたスペアータイヤが下りてくるようです。
d0138082_18053579.jpg
へえ~。
良い事なのか悪いことなのかわかりませんが、ちょっと驚きました。

[PR]

by okamoto-arch | 2017-09-06 18:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by Kazz at 2017-09-07 11:46 x
タイヤ交換又は パンク修理の際は
バルブ点検又は 交換をお忘れなく♪
Commented by okamoto-arch at 2017-09-07 17:49
kazzさん チェックポイントを教えていただきありがとうございます。
了解しました。


<< 睡蓮池      ヘリコイド マウントアダプター >>