Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

さようなら 4550改

38ダブルウーハーの夢を叶えてくれた4550。
色々教えていただきましたが、今日でお別れします。
引っ越しのサカイのトランクがやってきました。
スタッフ3人。

d0138082_11180423.jpg
大切にくるまれて、旅経ちました。

d0138082_11204123.jpg
4550改が、いなくなると、少し殺風景かな。

広々して良いけどね。



[PR]

by okamoto-arch | 2017-06-13 11:22 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by のだっち at 2017-06-14 22:56 x
ご無沙汰してます。最近はカメラに凝っていらっしゃいますね! 
オーディオのほうは、また心機一転のようで、今度はどんな方向性で行くのでしょう? ちょっとワクワクして見守っています。

ウチも最近はあまりオーディオ関係では機材に変化は無く、(時時間的にも金銭的にも・・・)フォノイコが、ずっと使ってたソフトンから、非常に安いガレージメーカーのものに代わったくらいです。

余談ですが、オイラのHPでも触れてますが・・懲りずにネタ的レコードをいくつか発送してあります。うち10インチ盤2枚入ってます。すべてダブりの不要レコードですので、焼くなり売るなりお好きにしてくださいね(笑

夏あたり、マジメに自転車でお邪魔しようと計画しています。(^^;まぁ、トンボ帰り(多分帰りは新幹線で輪行)になる可能性が高いですが・・・。
Commented by okamoto-arch at 2017-06-15 09:01
のだっちさん ご無沙汰しています。
次に向かう先も、泥沼かもしれません。
いずれにしてもサンパチダブル路線を諦めたわけではありません。

のだっちさん、LPありがとうございます。
7月の初旬に名古屋軍団のご一行様とoff会を開くことになりそうです。
参加出来ませんでしょうか?
詳しくはメールで
Commented by lagoonchii at 2017-06-15 23:33
うわー、そうなんですね。
時の移ろいをかんじまする。。
Commented by okamoto-arch at 2017-06-16 04:55
そうなんです。
大きさと重さが、私の限界を超えてしまいました。
次作は、大きさは、ずっと小ぶりになりますが、重量はさほど変わらないかも。
しばらくは、手持ちの箱で、試して秋頃から製作に掛かる予定です。


<< SEL1635Z購入      睡蓮3 >>