2016年 11月 26日

JBL 4550補強工事再開その9

4450の補強作業も佳境に入りました。
ホーン部の塗装をします。
マイルスも心配そうですね。

d0138082_20405698.jpg
まずは、パテ埋めをします。
硬化したら、ペーパーを掛けます。
d0138082_20444872.jpg

そしてマスキングして、塗装開始です。
仕上がりを考慮して、スプレーで塗装しました。
オーディオルームの窓を全開にして、掃除機で空中を舞う塗料を吸い取りながら作業をしました。
部屋中、シンナーが広がります。
頭がくらくらする前に外に出て新鮮な空気を吸い込みます。
思ったようには、進みませんでした。
室内でのスプレーは、ちょっと無謀だったようです。
しかし、仕上がりには、満足しています。

d0138082_20502024.jpg
塗り重ねれば、もっと綺麗になると思うけど、その前に私がいかれてしまいそうなので、これで塗装は終了です。

d0138082_20531342.jpg
一気にセッティングと思いましたが、重いホーンを持ち上げるエネルギーが無くなりました。
無理をすると怪我をしそうなので今夜はここまで


[PR]

by okamoto-arch | 2016-11-26 20:37 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< JBL 4550補強工事再開その10      JBL 4550補強工事再開その8 >>