Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

off会準備 久しぶりのやなさん原理基盤

d0138082_4564992.jpg

今日から数日、お客様が我が家でお泊まりになります。
最近、BuffaloⅢ DMの片チャンネルが壊れてしまい、デジタル系を再構築中。



久しぶりに、やなさん原理基盤をと使ってみました。
やなさんの221アンプと初めて組み合わせてみます。
d0138082_5182728.jpg




いい感じです。
音抜けがよく、音が活き活きとしています。
チップはVHCなので、高域に少しLPのようなノイズがありますが、気にしないことにします。
[PR]

by okamoto-arch | 2014-09-13 01:12 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by flashdaiyouryou at 2014-09-13 08:00
オカモトさんがご使用のDACっていつも最先端なんですよね。
凄いな~。

そうそう、私も本日OFF会です。
超ハイエンドのお宅に訪問します。
Commented by okamoto-arch at 2014-09-13 08:14
flashdaiyouryou さん 
やなさんの真似をしているだけです。

原理基盤は、いろいろ遊べるので、電気音痴の私にちょうどよいです。
flashdaiyouryou さんもいかがですか。


<< kanazawa JAZZ S...      kanazawa JAZZ S... >>