2013年 10月 27日

今日の音20131027

今日の音をアップしました。


以前の音と聞き比べてみてください。 ぽちっ
良くなっていると良いのですが
[PR]

by okamoto-arch | 2013-10-27 12:36 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by Kazz at 2013-10-27 19:39 x
何かメチャ良くなったみたいな気がするんだけど・・・
妙な響きが無くなってまとまってきたんじゃないかな?
Commented by okamoto-arch at 2013-10-27 21:38
Kazzさん コメントありがとう。
今日は、久しぶりに、まとまった時間をかけて、調整しました。
今は、この時より、さらに良くなっていると思います。
二つのドライバーと二つのホーン ツイーターも075と2420
2420のホーンも二つ。
チャンデバのクロスオーバー ツイーターのカットオフコンデンサー
調整するところは、調整するところは山ほどあるけど、徐々に、最善の組み合わせに近づいているような気がします。
でも、まだまだなんだけど。
また、明日に今の音をお届けします。
Commented by まもる君 at 2013-12-13 11:55 x
こんにちは、sp かっこいいですね? 音も大型spらしくて、♪聖子ちゃんなんか 最高でしょうか?(-^〇^-)
Commented by okamoto-arch at 2013-12-13 22:08
まもる君 お久しぶりです。
聖子ちゃん いいな。
実は、大の聖子ちゃん好きでした。
でも、CD持ってないけど。(*_*;

人の声の帯域は、とても良いと思います。
ボーカルのエネルギー感がビシバシ伝わってきます。

今からボーカル聞こうかな。


<< 4550のその後      6336A >>