Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

ちょっとかさ上げ

d0138082_0392755.jpg

箱の修理のために直置きしていましたが、4550の低域を詰めていくには、直置きでは限界がある。
よっこらしょっと4550を持ち上げて、一つ一つ米松のブロックを差し込んでいく。
とある方のご指摘では、20㎝ほど持ち上げた方が良いようですが、いっぺんに20㎝は危険。
まずは10㎝で

夜の作業だったので、小音量でしか聞いていませんが、結構いい感じです。
中高域のつながりが良くなり、小音量なのに、音の安定感があります。
意外としっかり低域が出ているのかもしれません。


明日の朝、大音量でも鳴ってくれるかな!
[PR]

by okamoto-arch | 2013-10-08 00:48 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< もうちょっとかさ上げ      今日の音 >>