Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

南紀旅行2

到着後、荷物を下ろし、お目当ての一つ、Kazzシステムを試聴開始。
8畳間に置かれたJBL4560と円形ホーン。
壁一面に置かれたLPやCD
めちゃくちゃ高密度 凄い!2年前より密度が2倍になっている。

二人で、ちょこちょことセッティングを煮詰めると、めちゃよい音になっちゃった。
着いたときは、我が家の方が良い音だったのに、抜かれちゃったかも。
とまあ、3日間お世話になるときの音楽のセッティングを終了。

その間、子供達は、近くの海で釣りを楽しんでおりました。
d0138082_165041.jpg


午後は、みんなで車で海へ行ってきました。
d0138082_1684591.jpg

残念ながら、夕食をGETすることが出来ませんでしたが、南紀の海にT93も大喜び
Kazzさんに写してもらった水中写真は一生の宝物となりました。
d0138082_16105117.jpg
                                   Photo by Kazz

海から帰ってきて、近くの小学校で、サッカーをしました。
岡本家v.sKazz家
3-4で負けましたが、楽しかった。
夜はKazzさんの奥様と3人で夜遅くまで飲みまくりました。
初日から飛ばしすぎです。
翌日は大丈夫だろうか。
[PR]

by okamoto-arch | 2013-08-21 16:16 | もろもろ | Comments(0)


<< 南紀旅行3      南紀旅行1 >>