人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

南紀旅行1

今年も南紀へ行ってきました。
15日夜、夜中の出発に備え、早めに寝ることにしました。
T1は8時半頃に眠ってしまいましたが、今回初めて、南紀に行くT93はそわそわしてなかなか寝付かれません。
10時頃にやっと、眠むりました。
私は、日中お昼寝をしていたので、子供達が眠ってから、最後の荷物 やなさん原理基盤セットを梱包。
日付が変わる少し前に子供達を起こしました。

いつもは、一旦眠ると絶対目を覚まさないT93が、ぱっと目を覚ましたのには驚きました。
T1がなかなか起きません。いつもはすぐに目を覚ますのですが
でも、「おいて行くよ」というと、ぱっと目を覚ましました。(*^_^*)

日付が変わってすぐに、走行距離24万キロの愛車パサードで南紀に向けて出発しました。
南紀旅行1_d0138082_11403213.jpg

(走り初めて9k地点でカウンターをリセットしているので23km地点での写真です)

南紀旅行1_d0138082_11482030.jpg


午前4時岸和田に着きました。3人とも元気いっぱいです。なんかいつもより、早いな。
今までは名神高速の吹田JC経由で阪和道に入っていましたが、今回は京滋バイパス→第二京阪経由で
阪和道に入りました。道路が空いているし、大型トラックが少ないので運転しやすかったです。


このペースで走ると、6時頃にKazzさんの家に着きそうです。

しかし、明け方近くなってくると、睡魔が襲ってきて、その後はパーキングごとに休憩や仮眠をとって
午前8時無事到着。

2年ぶりのKazz家 変わってないな。
3日間お世話になります。

いっぱい遊ぶぞ!!

by okamoto-arch | 2013-08-21 14:14 | いろいろ | Comments(0)


<< 南紀旅行2      やなさん原理基盤 AHC+VHC >>