Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

今朝の音20130531 やなさん原理基板1/8W_5Vバージョンで和太鼓を聞く

やなさん原理基板の視聴が終わり、チップ抵抗タイプは友人が、持って行ってしまい
1/8W_3.3Vバージョンはやなさんへお返し、我が家に残ったのは1/8W_5Vバージョンだけ。

1/8W_5Vバージョンの中低域好きなんだな。
以前もアップした和太鼓の動画を再アップ。違いが解るかな。
コンデジじゃ、解らないかもね



以前の動画は 3月31日のブログに掲載しております。こちらわも併せて聞いてください。
[PR]

by okamoto-arch | 2013-05-31 10:05 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by Kazz at 2013-05-31 10:37 x
細かい事は解んないけど
スピーカーから出てる音を録音してるとは
思えないナチュラルな音ですね~
う~むむむ・・・こら凄いわ~
Commented by okamoto-arch at 2013-05-31 11:32
でしょでしょ。
そこで太鼓がなってるみたいなんです。
バスクラやテナーもいいんだな。
Kazzさんの好きなベン・ウエブスターもめちゃ良いですよ。
PCMでは、妙に新しい録音に聞こえますが、やなさんDSD原理基板+P2Dだと、不自然さが無いので、年代レスって感じで聞けます。


<< やなさん原理基盤製作      今朝の音20130531 1/... >>