2013年 03月 31日

やなさんFINAL DAC4のお別れ視聴

d0138082_16535459.jpg

 長らくお借りしておりました、やなさんのFINAL DAC4とも今日でお別れ。
ご主人様の下へお帰りあそばします。
その前に、未練たっぷりの試聴会をしました。
 
 音の入り口が良いと、出口の性能までアップされるように感じます。
まずは、和太鼓の演奏です。

最後にハプニングありです。


こちらはまクラシックです。


しばらくは、FINAL DACが無いので、しばらくデジタルはお休みです。(^_^;)
[PR]

by okamoto-arch | 2013-03-31 16:58 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by 狸爺 at 2013-03-31 17:13 x
ギャハハハ・・・ハハ。面白かった。
「最後のハプニング」っていうから、和太鼓の演奏が佳境に入ってスピーカーの振動で、何かが落っこちたり飛び出してくるのか・・と思ったけど、まさか子供さんが飛び出して来るとは、ネ(笑)

それも音楽にマッチングした躍り付きで、なかなか良かったですよ、ホント。
Commented by okamoto-arch at 2013-03-31 18:00
狸爺さん 楽しんで頂けたようで
私もまさか子供が踊りながら入ってくるとは思ってもいなかったのですが・・・・
子供が踊り出すくらい、すばらしい再生が出来ていることにしましょう(*^_^*)
Commented by まもる君 at 2013-04-02 11:17 x
こんにちは、春の祭典 いい感じですね? youtube でも十分いい感じ 伝わってきます。(=^_^=)
Commented by okamoto-arch at 2013-04-02 12:53
まもる君 春の祭典いいですね。ちょっとJAZZ的な部分もあって私でも楽しめます。
FINAL DAC4がいなくなったので、今日もアナログを聞いています。


<< サッカーのビデオ      アナログな時間 >>