2013年 03月 28日

JBL E120

d0138082_143062.jpg

いつかは、このユニットでシステムを組みたいと思っていたE120
でも、オーディオルームは飽和状態。
なのでオークションへ出品するころにした。

オークション出品前に音だしチェック。
d0138082_165879.jpg

何! フルレンジで十分に使える。
D130と比べると遙かに高域が伸びている。
この状態でも、さほど、低域不足を感じないし、中高域の癖も感じない。
ボーカルを聞くととても自然である。特に男性ボーカルが良いです。

小さめの平面バッフルで十分鳴りそうなきがする。

2ペアー持っているけど、出品するのは1ペアーだけにしよう。

動画もアップしておきます。


いつものコンデジで再アップです。

[PR]

by okamoto-arch | 2013-03-28 01:11 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by すえ at 2013-03-28 18:20 x
平面バッフルはいいですね、音が明るくってスカッとします
低音がどうとかより魅力的な部分がありますね。
Commented by okamoto-arch at 2013-03-28 21:53
すえさん 平面バッフルの切れの良さは魅力的ですよね
今回の動画はいつもと違うカメラを使いました。
いつものコンデジのほうが、本物の音に近いかな
実際は、もっと低域が出ていて、もう少し良いバランスです。
オークションで落札されなかったら、ダブルの平面バッフル+075で鳴らしてみたいと思います。


<< アナログな時間      やなさんFINAL DAC 4 >>