人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

今日の音 20130226

Kazz式アクティブチャンデバの調整によって、低域のもたつきが、ほぼ無くなり今までで一番良い音で鳴っているように思います。
時間がある方は、聞いてみてね!









by okamoto-arch | 2013-02-26 12:51 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by d4studio at 2013-02-27 00:54 x
いいですね!
Commented by okamoto-arch at 2013-02-27 15:26
d4studioさん 感想をいただき、ありがとうございました。
前よりも、低域が締まり、ホーンとのつながりが良くなりました。
その分ゆったり感が、少し無くなったかな。
トータルとしては、今の設定の方が、苦手ソフトが少ないです。


クラシックは苦手だろうな(^^;)
この音だと、クラシックを聴きたいと思わないのは、なぜかな
Commented by まもる君 at 2013-03-11 22:58 x
はじめまして、是非 クラッシックもお願いします。聞いてみたいです。(-^〇^-)
Commented by okamoto-arch at 2013-03-12 12:30
まもる君 さま 初めまして
君さまというのも変な感じなので、まもる君と書かせて頂きます。
クラシックをとのご要望 ありがとうございます。
今はPeaveyを鳴らしていますので、1・2日後には、アップします。
クラシックの音源はあまりありませんので、リクエストにお答え出来ませんがあしからず。


<< 今日の音 20130312 ク...      Peavey C-700 11... >>