人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

今朝の鞁筒

今朝の鞁筒_d0138082_8114981.jpg

 今年は雪が少なくて、とっても楽してます。
でも、雪に埋もれるという環境も結構好きなんですけど。

今週末はちょっと雪が降るみたい。
どれくらい、積もってくれるかな。

by okamoto-arch | 2013-02-09 08:13 | もろもろ | Comments(2)
Commented by のだっち at 2013-02-13 11:14 x
ホントに今年は雪が少なくて助かってるんですけど、天候だけでなく、海洋のほうもなにやらおかしいです。採れる魚が季節外れだったり・・どうも、富山湾の海水温も例年より2℃も高いとか。
ドカ雪・・・意外と2月後半とかに降ったりして・・・(^^;;;
Commented by okamoto-arch at 2013-02-13 13:25
6・7年前の12月の大雪も同じ状況でしたね。
海水が例年以上に蒸発していて、そこへ寒波がやってきました。
2月の終わりにそんなことになったら、大変だな。
気分もブルーになるし。
このまま、春になってくれ。


<< 今日の音      今日の音 20130206 >>