Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

Gauss3588同軸

前回の書き込みから早2週間。
いろいろ忙しくて、ゆっくり音楽を聴く時間がとれませんでした。

バーチカルツインのウーハーをD130に交換してみましたが、しっくりきません。

最近、調子を上げているのが、Gauss3588です。
d0138082_812139.jpg

ツイーターにGaussの1502を加え、中域が濃くなってJAZZに最適な音になりました。
オールGaussシステムはこの同軸を中心に組もうかな。
Gaussの同軸はとても完成度が高いとので、誰が鳴らしてもかなり鳴ってくれます。
このシステムにGaussの4583ADWで低域を軽く添えてあげたらかなり良くなるのではと
妄想しています。

さてどうなることやら
[PR]

by okamoto-arch | 2013-01-22 08:28 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< Gauss3588同軸 その2      遅い新年の挨拶 >>