2012年 10月 30日

憧れのセンターテーブル2

前回アップしたセンターテーブル。予定しているオーディオ機器を全部置くことが出来ませんでした。
センターテーブルを新調しようと思っていたのですが、財政難で計画延期。
手持ちの材料で何とかならないかと思っていましたが、オーディオ機器が置けない事にはお話になりません。
d0138082_134389.jpg

仕方がないので、以前レコードラックの上に置き、オーディオ用の天板として使っていたラバーウッドの
フリー板をセンターテーブルにすることに。長さは2.4mこれだけあれば十分です。
先日まで使っていた、センターテーブルは、CB-500を載せるサイドテーブルとして使います。

週末、2枚の天板に塗装を掛けるため、ペーパー掛けをし、何度も着色ニスを塗りました。
結構いい感じになり、本設として採用することにしました。

オーディオに囲まれたコックピットみたいで、うれしくなってきました。
[PR]

by okamoto-arch | 2012-10-30 14:25 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< メインスピーカー      憧れのセンターテーブル >>