Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

金沢 Jazz Street 2012 2

芝生に寝そべって聞くJazz、いいもんですね。
 
d0138082_633566.jpg
d0138082_634759.jpg
d0138082_635879.jpg

d0138082_6301366.jpg
鈴木勲初生にちょいと感激。TBMの名作は今も色あせないすばらしい演奏です。
d0138082_64828.jpg
d0138082_64187.jpg

がしかし、息子2が帰りたいと、だだをこね出し、大野俊三が聞けなかった。
大野俊三のドラマスの岡田佳大が聞きたかった。
岡田佳大は、今もっとも注目しているドラマーなんです。
以前島津健一トリオで聞いたが、センシティブでアグレッシブでスケールの大きな演奏に感心した。
今、どんな演奏をするのか聞きたかった。
今日も夕方演奏するので、一人で行ってこようかな。
[PR]

by okamoto-arch | 2012-09-17 06:06 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-09-17 21:37
お~~、なんだかとっても良いムードだな~
のんびりジャズ、ビールでもあれば最高です(^^)
Commented by okamoto-arch at 2012-09-17 21:51
気分転換には最高です。時間があればJazz三昧の3日間を過ごせます。来年はこの時期に金沢へおいでください。
Commented by Kazz at 2012-09-20 14:04 x
優しいなぁ~
ワタクシなら息子2にサルグツワを噛ませ
筵で簀巻きにしてでも最後まで聴いただろうなぁ~
Commented by okamoto-arch at 2012-09-20 21:18
優しいと言うより、だらしないと言った方が良いかも
来年はサルグツワを忘れずに持っていきます。


<< オーディオルームの引越し 取り...      金沢 Jazz Street ... >>