2012年 09月 07日

オーディオルーム引っ越し 2

d0138082_12463589.jpg

オーディオルームの引っ越しは、現在LPの移動が終わりました。
ラックへ入れる前に、ジャケットのクリーニングをしています。
長い間、ジャケットのクリーニングをしていません。
埃だけで無く、倉庫の湿気のためか、カビが発生したジャケットもありました。

カビには、カビキラーです。
ジャケットを一枚づつクリーニングしていると、無性にLPが聞きたくなりました。

60・70年台のジャケットを触っていると、その時代の持つエネルギーが伝わってきます。
もちろん50年台も良いけど、ジャケットは60年台以降の方が、すてきだな。

目で見て、手で触って、耳で聞く

やっぱり、JazzはLPがいいな。
[PR]

by okamoto-arch | 2012-09-07 12:54 | オーディオ&音楽 | Comments(0)


<< 金沢城下町ハーフマラソン      おすすめサイト >>