人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

オーディオルーム引っ越し

 昨夜、何時頃だろうか久しぶりに雨がふり、今朝は涼しかった。
ということで、オーディオルームの引っ越しを始めました。
オーディオルーム引っ越し_d0138082_11125384.jpg

まずは、第1便を車に乗せて

そして、オーディオルームへ入れる前に、埃を吹き飛ばし、布できれいに拭きます。
オーディオルーム引っ越し_d0138082_11153789.jpg


こんな調子でやっていくので、時間がかかるかな。

by okamoto-arch | 2012-08-30 11:22 | オーディオ&音楽 | Comments(6)
Commented by jbl375jp at 2012-08-30 15:21 x
おお! いよいよですね、忙しいけど楽しいでしょう(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2012-08-30 20:08
改修工事が済んだ部屋でどんな音が飛び出すのか楽しみですね。
Commented by okamoto-arch at 2012-08-31 05:21
やっさん こんにちは。
最近、腰の調子が良くないので、引っ越しは、結構つらいです。
なので、焦らず、無理せずゆっくり、やります。
音出しできるのは、いつ頃になるかな。
Commented by okamoto-arch at 2012-08-31 05:26
flashdaiyouryou さん
オーディオルームの改修は、基本的には床の補強がメインです。
アルミサッシュも入れ替えましたので、気密性が良くなっています。
気積は、変わりませんので、床強度と気密性が音に与える影響を知ることが出来ると思います。
さて、どうなるかな
Commented by Kazz at 2012-08-31 08:25 x
待ってました!!!手伝いに行きたいなぁ~
Commented by okamoto-arch at 2012-08-31 09:35
来てほしいなぁ~!!


<< ランニングコース その1      残暑見舞い申し上げます。その2 >>