Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

我が家のプチ増改築

3日かけて、昨晩オーディオルームが空っぽになりました。
d0138082_929891.jpg
何もない24畳は大きいな。物を出す前はこの半分以下の広さしに感じました。
改修後は広く感じられるように、オーディオ機器を厳選していきたいと思います。









今朝から、工事が始まりました。
d0138082_932219.jpg


まずは、オーディオルームの床の撤去からです。

工事の完成は2ヵ月後かな。
[PR]

by okamoto-arch | 2012-05-14 09:33 | 建築 | Comments(6)
Commented by jbl375jp at 2012-05-14 11:15
うわ~、やはり広かったんですね・・・
今度はどのようなお部屋に生まれ変わるのか、楽しみですね。
Commented by okamoto-arch at 2012-05-14 13:00
私も広さにびっくりしました。
壁も天井も基本的に触らないので、見た目は、変わらないと思います。
床は完全にやり変えます。
どう、音が変わるか楽しみです。
Commented by Kazz at 2012-05-14 16:37 x
うわぁ~ついに始まりましたね!完成が楽しみですね!
Commented by okamoto-arch at 2012-05-15 01:39
Kazzさん 壊してみると、想像以上に手を加える必要がありそうです。困った!
Commented by とんび at 2012-05-15 03:01 x
1坪ほどの棚を、たくさん付けたなんどを、作ってはいかがですか?オーディオ機器のせいりに!
Commented by okamoto-arch at 2012-05-15 13:07
とんびさん 納戸もよい手ですね。
現在、事務所の2階に仮のオーディオルームを作りましたので、
そちらをオーディオ倉庫兼小型システム視聴室にして、必要なものしかオーディオルームに戻さないようにしたいと思います。


<< 床解体      デスクトップミュージック >>