Studio Okamoto の 徒然日記

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2012年 05月 08日

体質改善

新しい体重計に交換して、3ヶ月。
いろいろなデータが、測定できるので、体質改善に取り組むことにしました。
何とか、プチ肥満から脱出したいのもです。

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体重70.7kg(目標65kg) BMI25.4(24くらいが目標) 
体脂肪率21.3% 内臓脂肪 13 (内臓脂肪が多すぎます。食生活の改善が急務)
基礎代謝1528 筋肉量52.8 
体内年齢44(30才台が目標)
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by okamoto-arch | 2012-05-08 06:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2012-05-08 10:48
こんにちわ。
私も水泳を始めて1ヶ月ちょっと、毎日泳いでいます。
少しずつ効果が出てきました(笑)

Commented by のだっち at 2012-05-08 12:00 x
実はよく寝ると痩せるみたいですよ。夜更かしすると太るみたい・・・。オイラも睡眠時間を最近はしっかりとるようになってから少し痩せてきましたから(笑
Commented by okamoto-arch at 2012-05-08 12:37
やっさん 毎日泳いでるんですか。すごいな!
三日坊主の私には、真似できません。
上半身ムキムキになっていませんか。
Commented by okamoto-arch at 2012-05-08 12:39
のだっちさん 寝るとやせるんですか。
いいこと、聞きました。
でも、十分な睡眠時間を確保するのは、かなり難しい今日この頃です。


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