2012年 02月 09日

buffaloIII第3幕

d0138082_22544482.jpg

BuffaloIIIのデュアルモノ化が完了








d0138082_22562743.jpg
実は私の方の作業は全然進んでいません。そこで私に克つを入れるため、やなさんがFINAL DAC2を送ってくれました。


セパレーションが良く奥行き感と静寂性がちがいます。何も無い所からぽんと音が出てくる感じがします。
貸して頂ける間に、デュアルモノ化を完了させねば。

もう一品素晴らしい物を送っていただきましたが、後日紹介します。

ううう
いいい!
[PR]

by okamoto-arch | 2012-02-09 23:01 | オーディオ&音楽 | Comments(6)
Commented by asoyaji at 2012-02-10 09:03 x
Baffalo3 デュアルモノ成功したのかな?

ううう
いいい!

この声はやなさんDACの感想ですか?それともデュアルモノ?
Commented by Kazz at 2012-02-10 09:23 x
もう一品?何だろ何だろ・・・
Commented by okamoto-arch at 2012-02-10 09:42
もちろん、やなさんのデュアルモノの感想です。
I/V変換は噂の漆トランスです。
ルンダールより色気があるような気がします。
電源部も違うので、単純に比較出来ませんが、我が家のDACよりも相当良いです
デュアルモノ化でここまでよくなるとは思えないなぁ
Commented by okamoto-arch at 2012-02-10 09:44
もう一品 今日中にアップします。じらすつもりは無いのですが。先ずはDACの性能をじっくり確かめてからと思いまして・・・
Commented by BB at 2012-02-10 20:35 x
またなんかすごい事やってますねえ!もう、独走のマニア度ですね!
色々な音が聴けてうらやましい~。 ナゴヤ軍団は、すえ殿のAMPEX
で50年代サウンドで当時のモノラル音源を聴くと言う楽しいことを
やったりしてますが、やはり、装置を当時の音楽に合わせると見事に
ツボにはまると言うか、納得の音楽再生になって面白いです。
Commented by okamoto-arch at 2012-02-10 20:47
ぼくは何もしていないのですが、やなさんが凄い物を送ってくれるので、凄い事に凄い物を聴く経験をさせていただいています。
感謝感謝です。
すえさん良いものを入手されましたね。
新しい物も良いけどやっぱり古いものも良いです
雪が解けたら、off会したいですね。


<< SDTrans384      飲んだくれ >>