2011年 11月 13日

かなざわ市民マラソン大会出走

d0138082_5371943.jpg
今日は、息子1とかなざわ市民マラソンに出走します。
小学5年の息子1は3kmにエントリーしています。
私は、軟弱5kmです。
最近、股関節や足首が痛いので、練習不足気味です。
目標は完走です。
結果は後程
ではでは みなさま 楽しい日曜日をお過ごしください。
[PR]

by okamoto-arch | 2011-11-13 05:43 | オーディオ&音楽 | Comments(2)
Commented by asoyaji at 2011-11-13 19:57 x
なんと息子さんだけでなく自ら出場したんですか?今頃は足腰がたたないのでは?
Commented by okamoto-arch at 2011-11-13 21:15
asoyaji さん 日頃、息子のトレーニングに付き合っているので、そこそこ走っているのですが。
応援だけでは物足りなくなり、この度出場しました。
レース前はどしゃぶりで心配しましたが、無事完走しました。
痛めてた右足首をかばいながら走っていたせいか、右ひざまで痛くなってしまいました。
やっぱ 年ですね。


<< かなざわ市民マラソン大会の結果      buffalo III 第2幕... >>