Studio Okamoto の 徒然日記

okamoto1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

I/V変換トランス

d0138082_19133418.jpg

I/V変換トランスの選別をしています。
小型のものから、特大トランスまで、色々試聴しています。
上記の写真以外にも、懐かしい、ナチトラも試聴しました。
ナチトラと聞いてわかる人は、このブログを長く見てくださっている貴重な方。
感謝!感謝!



d0138082_19251482.jpg
d0138082_19254383.jpgd0138082_19261929.jpg

d0138082_19281242.jpgd0138082_19343192.jpg



引き続き手持ちのトランスで検証を続けています。
d0138082_4261474.jpg


配線が凄い事に
d0138082_4274023.jpg

[PR]

by okamoto-arch | 2011-10-21 19:35 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by asoyaji at 2011-10-21 20:55 x
いやいや、いろいろ揃っていますね。是非、トランスの聴き比べをレポートしてください。
Commented by okamoto-arch at 2011-10-22 04:22
asoyajiさん まだまだ有りますよ。(^0_0^)
全部、レポートするのは、ちょいと面倒なので後日最終トランスを決定する時点で、ご報告させて頂きますので、お待ちください。
とんびさん、電話での報告を撤回します。
Commented by jbl375jp at 2011-10-22 12:35
この実体配線、このままのほうがいいかもですね・・・(笑)

Commented by okamoto-arch at 2011-10-22 19:08
やっさん この配線気に入って頂けました。
ここまでくると、笑えますよね!
それに、カラフルな配線がちょっとアートぽい(^0_0^)
でも、このままではね。何かと不便。
早くトランスを決めて組み込みたいと思います。


<< ALIX3D2の電源その1      今日の鞁筒 >>