2011年 10月 18日

buffalo III その6

d0138082_73238100.jpg

d0138082_7403674.jpg
 buffaloIIIがようやく、組み上がりました。ホッ!
後は、桧のフローリングに止めるための、パーツをいくつか作って、
ディップスイッチの設定をして音だしとなります。


 ここまで来れたのは、やなさんのおかげです。感謝!感謝!

明日の夜には音だし出来るかな!
[PR]

by okamoto-arch | 2011-10-18 07:39 | オーディオ&音楽 | Comments(4)
Commented by のだっち at 2011-10-18 14:08 x
おー!!遂に完成ですね!
トランス大きいですね。ケーシングするとなるとかなりの大きさになるのかな?どんな音がするか楽しみですね!
Commented by jbl375jp at 2011-10-18 15:34
このBuffalo III ってDACですか?・・

ずっとブログを読んでいけば分るのでしょうが・・


Commented by okamoto-arch at 2011-10-18 22:29
のだっちさん 完成までもう少しかも。ちゃんと音が出てくれれば良いのですが。
のだっちさんのところで、聞いてもらったDACのnewバージョンです。I/V変換の方法が違いますので、音は違うと思いますが、聞いてもらった以上のDACを目指して製作しています。
うまくいったら、聞いてください。
 
Commented by okamoto-arch at 2011-10-18 23:16
やっさん こんばんは
buffalo IIIはDACです。DACチップはES9018という新しいチップで、1個で8パラものが組めます。
その他、DSDが直接変換出来る点も魅力です。
私もよくわからないのですが、凄いDACのようです。


<< buffalo III その7      久しぶりのVoyageMPD ... >>